半年たっても腐らないハンバーガー。
アンビリバボーですが、みんながしていれば、それを調べようともしないのが又、日本人の特徴。
国ごとに、遭難しそうな船での案内の話をご存知でしょうか?
日本人の場合、みんな飛び込んだので貴方も飛び込んでください。
と言うとか・・・。
※ニューヨーク(New York)のサリー・デービス(Sally Davies)さんの自宅で撮影された、6か月前に購入されたハッピーミール(2010年10月14日撮影)。
私もたまに行く事は有るのですが、一年に10回も行きません。
で、自然食育ちの自分からすればファーストフードはリスクが当然有るんですね。
どこの肉かも解らないくず肉の寄せ集め。
化学調味料で人間の味覚をごまかし。
防腐剤をガンガン使う。
でも、おいしいので玉に食べます。
で、家族で毎日のように食べている人を見ると少し怖くなります。
日本はお人よし大国なのでマインドコントロールだらけなんですね。
常識と、普通とで話す人が一番、真実からズレている事は良く有ります。
マインドコントロールされてても幸せなら良いんですけど・・・。
真実は奇なり。
と言う事で、ファーストフードに良く行かれる方が大病になってもファーストフードを続けるので有れば、それを治す事は不可能に近いと思います。
それは、自分で毒を体内に入れることを辞めないで、毒に犯された身体を治せ!と言っているような物です。
なら、切ったほうが早い。かも
そして、人生も早い。かも
長生きばかりが人生では有りませんが、質も悪くなりそう。かも
美しさ。強さ。ポテンシャル。勉強の能力。仕事の質。
それを軸に考えるのなら、体調で全ての質が変わる事をご理解頂き。
肌も、筋肉も、脳も、自律神経も、内臓も、口から入れた食材で、毎日、再構築される事。
毒素系が溜まる内臓が有ることをご理解頂ければ。
それでも食べたいのか?と一つ考えるようになるかもしれません。
決して毎日食べる物ではなさそうですよね?
私が知る物として、これらを多く取る人がなるのがアトピーです。
iPhoneからの投稿